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第4次中期経営計画

基本方針

サステナブル経営の推進

基本戦略

戦略Ⅰ

戦略ドメインにおける
更なる成長

  • 大型設備増強等による冷凍機油原料需要の確実な取込み
  • エレクトロニクスドメインにおける高度化する顧客ニーズへの対応
  • ヘルスケアドメインにおけるラインナップ拡充

戦略Ⅱ

社会課題解決に向けた
中長期的な取り組み

  • カーボンニュートラルへ向けた取り組み加速
  • オープンイノベーション等による新規事業の早期創出

戦略Ⅲ

ビジネス基盤の強化

  • DX等を原動力とし、生産性を向上
  • 多様な人財が活躍し、成果を最大化する企業風土の醸成
  • 経営の透明性を高めるガバナンスの強化

経営数値目標

期間累計連結営業利益 486億円
期間累計連結EBITDA 635億円
ROE 15%以上

(前提)国産ナフサ価格:60,000 円/KL
為替:113円/USD

*EBITDA=営業利益+減価償却費+のれん償却費

第2次中計から第4次中計までの期間累計連結営業利益と期間累計連結EBITDAの経営数値目標の推移